喫茶店ハニーサックル

SINCE 1996
紅茶の美味しいティールームです

オードリーヘップバーンの写真集

2016.11.06 Sunday 06:27

オードリーヘップバーンの写真集が手に入りました。60年代の出演映画の写真集です。60年代といえば「ティファニーで朝食を」から始まり、「シャレード」「噂の二人」「パリで一緒に」「マイフェアレディ」「おしゃれ泥棒」「いつも二人で」「暗くなるまで待って」と彼女の黄金期です。

実はこの写真集のシリーズで50年代の出演映画の写真集がこの10月に出たという話を聞き、調べていたらこの60年代の写真集がお得な価格で出ているのを発見して購入したのです。オードリーヘップバーンの資料かなり集まったのでそのうちに「ヘプバーン展」が開けるかもしれません。

 


| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

銀座特集です

2016.09.29 Thursday 08:35
婦人画報の最新号が銀座特集でした。

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ポパイのロンドン特集

2015.09.10 Thursday 20:20
むか〜しむか〜し、愛読していた雑誌「ポパイ」
本屋でふと見たらロンドン特集「シティボーイよ!ロンドンだ!」

久しぶりに買ってみました。それにしても字が小さい。虫眼鏡がなければとても読めない。しかし内容は面白い。というか勉強になります。情報量が半端じゃなく、若い男性のロンドンはこうなんだと思いました。

ポパイ






















 
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

5月の雑誌

2015.05.01 Friday 07:36
新しい雑誌が到着しました

雑誌5月
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

4月の雑誌

2015.03.31 Tuesday 07:41
早くも5月号です。婦人画報は東京特集。東京はオリンピックを目指してどんどん新しくなっていきますね。春のせいか写真もきれいに感じます。

右側の本はニューヨークのおしゃれな高齢女性の写真集です。おしゃれは元気の素、パワーみなぎるニューヨークの女性の写真集です。

雑誌4月
 
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |